肌荒れ対策におすすめのナチュラルヘルシースタンダード

20130909ayako01

普段の食事は野菜が少なめで、意識的に緑黄色野菜をたくさん食べるようにしていたのですが、だんだん面倒になってきたので飲み物と混ぜるだけで簡単に作れる、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを飲んでみました。マンゴー味を選んだみたところ、甘くて飲みやすかったです。朝は豆乳で割って食事代わりにして、夜はお風呂上りにミネラルウォーターで割って飲んでいました。定期購入だと、メモリ付きのシェイカーがついてくるので、グリーンスムージーを作る時に便利です。
作ってからしばらく置いておくと、トロッとしてくるので意外と満腹感があります。忙しくて食事が不規則になったり食べる物が偏ったりすると、以前はすぐに便秘になってしまい、その後ニキビができるので困っていたのですが、ナチュラルヘルシースタンダード 効果で便秘が解消し、ニキビで悩むことがなくなってきたのが嬉しいです。お肌に必要なミネラルやビタミンがしっかり摂れることと、酵素のおかげで代謝が良くなってきたせいか、肌質が変わってきた気がします。
マンゴー味はとても美味しくて、とても気に入っているのでずっと同じ味を購入しているのですが、他の味も気になっているので、色々な味を試してみようかと考えています。もともと朝食を食べていなかったので、ダイエット効果はよく分からないのですが、豆乳や牛乳と割って飲むと意外と腹持ちが良いので、今度は夜の食事量を少し減らしてダイエットに利用してみたいです。
グリーンスムージーは時々手作りするには良いけれど、毎日続けるとなると準備がとても大変です。短時間で簡単にグリーンスムージーが作れるナチュラルヘルシースタンダードは、時間がない朝でも飲み忘れがありません。便秘がちで肌荒れしてまう時には、かなりおすすめで、甘さがあるので野菜が苦手な方でも続けられる味だと思います。パッケージが可愛いので、キッチンに無造作に置いていても、いい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です