そばかすで悩んでいたアラサー女がフレキュレルで肌に自信が持てました!

フレキュレルとの出会いは友人がきっかけでした。もともとソバカスに悩んでいた私はある時、友人の肌が綺麗になっていることに気が付きました。彼女も私ほどではありませんがところどころにソバカスがあったので、どういうケアをしたのか尋ねたところ、フレキュレルの名前を挙げたのです。早速ネットで購入し、使い始めました。私は友人よりもソバカスがひどく、毎朝のメイクが憂鬱だったくらいなので友人のように綺麗になれるのか少し不安でしたが、寝る前のケアを頑張って続けました。

頑張ってといっても、寝る前にフレキュレルを塗るだけなので簡単でしたが。クリームのテクスチャーは軟らかく、よく伸びるので意外とコストパフォーマンスは良いです。また、軟らかいので塗り込んでいると気持ち良いです。私は敏感肌というほどではないのですが、たまに化粧品が合わなくて肌荒れを起こすことがあります。しかしフレキュレルはそういったことがなく、安心して使っています。フレキュレルを使っていると肌が潤い、モチモチしてくるのが分かります。続けていると、肌の調子が良くなってきました。使い始めて3か月くらい経った頃、肌がワントーン明るくなったのを感じました。

気になっていたソバカスも少し薄くなりました。自分のようなひどいソバカスでも友人のように綺麗になるかもしれないという希望が大きくなりました。それからはスキンケアが楽しくなりました。「今、フレキュレルが肌を綺麗にしてくれている」と思いながらケアをすると、本当にどんどん綺麗になっていく気がします。

フレキュレルを使い始めてから半年が経つと、ソバカスは目立たなくなりました。鏡に顔を近づけてみるとまだソバカスがあるかな、と思うくらいでぱっと見ではとても綺麗です。フレキュレルを使う以前はコンシーラーをたくさん使っていましたが、もうほとんど必要はありません。ファンデーションでも隠せます。これからも使い続けてファンデーションも必要ないくらいの美肌を目指したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です