朝と昼をマジカルスムージーに置き換えてダイエットに成功しました

普段から、食べることは意識しているつもりでしたが、つい知らない間に5キロ太っていました。いつもダイエットのことを、考えていますが若いときとは違い代謝が悪いのか中々痩せることができません。食事制限や、運動を頑張っても1か月に1キロしか体重は減りません。そこで、早く結果がでるダイエットをしたいと考えて選んだのがマジカルスムージーです。定期コースにすると、初回は500円でできるのでお試ししやすいと思いました。

自分が考えたダイエットは、朝と昼は普通に食べて夜を、マジカルスムージーに置き換えすることです。その夜も遅い時間ではなく夕方4時くらいにマジカルスムージーを試して後はお茶だけで眠るまで過ごします。始めた当初は、夜の8時くらいにお腹が空きましたが我慢できました。1週間もすると、体が慣れたのかお腹も空くこともなく上手くできるようになりました。

ダイエットをしているときに注意したのは、食べる量が減っているので、水分は以前よりも多めに飲むようにしていました。マジカルスムージーのいいところは、便秘をしないことです。いつもダイエットをすると、便秘をよくしていましたがスムージーがお腹にいいみたいで快便ができます。青汁に含まれる大麦若葉が、便秘対策になるみたいです。また、マジカルスムージーには美容成分であるコラーゲンやプラセンタなども配合されています。

お腹の調子もよくなるので、余計に肌がキレイになりました。体にいいダイエットを、しているような気がします。体重は、飲み始めて2か月で目標の5キロを痩せることができました。今は、リバウンド防止のためにマジカルスムージーを継続しています。

年齢が高くなっても、ダイエットの結果がでるとやはり頑張る気持ちがでてきます。あと2キロ痩せたいと今は考えて、マジカルスムージーを続けています。毎日の習慣になったので、生活のリズムの中でダイエットを上手く継続していけます。

マジカルスムージー 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です