ホワイトヴェールは紫外線対策の新しい定番

先日公園でママ友と子供達とでピクニックをした時です。

いつもは紫外線対策の為ツバが広めの帽子に肘まで隠れる手袋をして、サングラスに暑い夏でも長袖姿のママ友が、この日は帽子も長袖も着ずにTシャツ姿でピクニックに現れました。

あんなに日焼けを嫌っていたのにいったいどうしたんだろう、もう美白には興味はなくなったのかな、と聞いてみると。
ホワイトヴェールという世界最先端のUVケアサプリメントを飲んでいると教えてくれました。
なんとホワイトヴェールは飲む日焼け止めで体の中から紫外線対策をしてくれるので、いままでのように日焼け止めを肌に塗ったり長袖を着たりと煩わしい事をしなくても済むようになったと嬉しそうに話してくれました。

飲む日焼け止めなんて効果があるのかなと半信半疑でしたが、詳しく聞くともう5ヶ月ほどホワイトヴェールを飲んでいるそうで、日焼け止めを塗らなくても確かにママ友の肌は白さをキチンと保っているし、しかも以前よりも透明感が増している事に気がつきました。
30代で子持ち、自分と同じ環境にいるママ友からのホワイトヴェール 口コミはとても参考になり、実際にママ友に効果が出ているので私も早速試してみる事に。

ママ友が言うにはホワイトヴェールは1日2回忘れずに飲む、そして効果を実感するのは人それぞれだけど1か月くらいと言われたので、1か月間は試してみようとママ友を信じて続けてみました。
私の場合は3週間目から変化が現れました、いつもは気になっていた頬のくすみが改善されたのです。ホワイトヴェールって紫外線対策だけでなく肌質改善にも効果があるようで、コンシーラーで隠していたくすみが少しづつ気にならなくなってきました。
1か月経った頃から顔だけでなく、体全体の肌が白く透明感がでるようになってきました。
顔だけでなく体も美白、紫外線対策できるので、いままで洋服から出ている所にはすべて日焼け止めを塗っていたけれど、ホワイトヴェールを飲むようになってからはそんな面倒な事もしなくて済むようになりました。
子育てや仕事で忙しい人には本当に手軽に紫外線対策ができる画期的な商品だと思っています。

ホワイトヴェール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です