ホワイトラグジュアリーを使って、夏服を自信をもって着こなそう!

みなさんこんにちは!
そろそろ梅雨入りしそうな今日この頃ですが、ジメジメした梅雨のことなんて忘れて、その先にある楽しい夏に向けての準備をしましょう!!
「ひと夏の恋」に欠かせない、自信の持てるツルツルプリティボディ!
これ夏の必需品ですよねっ!笑
そんな、楽しい夏を控えた今だからこそオススメしたいスキンケアコスメを、今日はご紹介させていただきます!
まず、お恥ずかしい話なんですが、私のコンプレックスをカミングアウトさせていただくと…私、乳首が時々かゆくなるんです。見ただけでカサカサなのがわかる程皮膚がカサカサになり、かゆ〜くなるんです。原因は特にわからず。でも、人前でまさか乳首なんてかけず(笑)、本当に悩んでたんです。しかし、アットコスメというサイトで何ともなしに色々見ていたら、ホワイトラグジュアリーという商品を見つけたのです!本来は乳首の黒ずみを薄くする商品だそうなのですが、ホワイトラグジュアリーの口コミを見てみると、私と同じようなかゆみの悩みを持つ方がいて、それが治ってきた、と書いてあったのです!なので、半信半疑ではあったのですがかゆみが治るなら…!と購入してみました。
パッケージはとてもシンプルなので、人に見られても「乳首ケア用品」なんてバレないのでご安心を!(笑)


においも特になく、触り心地のいいクリームです。そのホワイトラグジュアリーをつけて2週間ほどは、乳首のかゆみを感じる日がありませんでした。私の中でなかなかの快挙です!!本当に原因がわからず、1週間に2日ぐらいかゆくなっていたのです。でもその苦しみから、気付いたら2週間解放されていたので本当に嬉しかったです。今も使い続けていますが、順調にかゆみとオサラバできています!黒ずみに関しては、もともとそれ程気にはしていなかったのですが、皮膚の乾燥と共に、薄い茶色から健康そうなピンクっぽい茶色に改善されてきた気がします!なんかピンクっぽい乳首ってセクシーでいいですよね!(笑)
思いがけずホワイトラグジュアリーを気に入った要因でもあります(笑)
また、ホワイトラグジュアリーの口コミで検索すると、みなさん全身にも使用されてるみたいなので、私も前から気になっていた脇の黒ずみに使ってみたのです!乳首が予想外に改善されたので、もしかして…と期待を込めて!
すると、剃っても剃っても目立っていた毛穴のポツポツ黒ずみが、パッと見ではわからない程におさまってきました!というか、脇の肌が綺麗になった?という感じ。ツルツル、とまでは行かないですが、スベスベしてきたかな、ぐらい。でも、それも本当に嬉しかったです!だってこれから夏ですもん!!ノースリーブの服を、脇を気にせずに着こなして、素敵な「ひと夏の恋」ができるじゃないですか!(笑)ホワイトラグジュアリーに出会うまでは、夏が来るのが少し憂鬱でしたが、夏前に知ることができたので、本当に良かったと思います。
もし体の黒ずみで悩んでいる方がいたら、夏前の今の時期に、ぜひ試してみたらいいと思います!そして、一緒に素敵な夏を楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です