長年のニキビ痕の悩みにしっかりと対応してくれるアクレケア

思春期の時期にニキビができやすい性質だったため、27歳のOLとなった今でもニキビのデコボコ痕が残っていました。そして未だにできるニキビにも悩まされていたのです。色々なケア用品を使ってみたものの、ニキビ痕は残ったままですし、ニキビも治りにくくて困っていました。たまに、別の会社の営業の方がいらっしゃるとお茶出しする業務もあるので、人の目も気になります。早く治したいと思い、洗顔を一生懸命しているのですが、なかなか治らないのが悩みの種となっていました。
そんな時、同僚からアクレケアことを教えてもらいました。薬用のニキビケア美容液なのだそうです。これまでニキビケアといったら、洗顔料や塗るタイプのクリームといったイメージでしたが、美容液なのには驚きました。早速家に帰ってネットで調べてみたところ、月光香や卵殻膜、カムカムといった天然素材で作られているのが気に入りました。しかもリピート率は驚異の99.5%となっています。アクレケア 口コミを見ても、諦めていたニキビ痕がキレイになった、ナチュラルメイクが楽しめるようになったといった、喜びの声が多く寄せられていました。これは期待できそうだと思い、すぐに購入を決めました。
アクレケアのテクスチャーは、少しトロミがあるので、肌への密着度が高いです。伸びもいいので、少しの量でも十分ケアできます。小さな小瓶で1ヶ月分とあり不安でしたが、十分な量だと感じました。ニオイはほぼ無臭ですが、ほのかに素材の花の香りがするので、肌に塗ると癒されます。ヒアルロン酸やカモミラエキスといった美容成分もたっぷり含まれているので、ニキビケアだけでなく、顔全体の肌ケアができるのもいいなと思いました。
さすがに1ヶ月という短期間ではデコボコ肌がしっかり改善されたわけではありませんが、ニキビとはすっかりおさらばできました。2ヶ月、3ヶ月と使い続けるうちに、ようやく少しずつ、デコボコも目立たなくなってきたように思います。あと少しでつるりん卵肌も夢ではないと思えるようになってきました。ニキビ痕の悩みを完全に解消できるのも、そう遠くはないように思えます。

アクレケア 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です