月別アーカイブ: 2016年9月

肌荒れ対策におすすめのナチュラルヘルシースタンダード

20130909ayako01

普段の食事は野菜が少なめで、意識的に緑黄色野菜をたくさん食べるようにしていたのですが、だんだん面倒になってきたので飲み物と混ぜるだけで簡単に作れる、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを飲んでみました。マンゴー味を選んだみたところ、甘くて飲みやすかったです。朝は豆乳で割って食事代わりにして、夜はお風呂上りにミネラルウォーターで割って飲んでいました。定期購入だと、メモリ付きのシェイカーがついてくるので、グリーンスムージーを作る時に便利です。
作ってからしばらく置いておくと、トロッとしてくるので意外と満腹感があります。忙しくて食事が不規則になったり食べる物が偏ったりすると、以前はすぐに便秘になってしまい、その後ニキビができるので困っていたのですが、ナチュラルヘルシースタンダード 効果で便秘が解消し、ニキビで悩むことがなくなってきたのが嬉しいです。お肌に必要なミネラルやビタミンがしっかり摂れることと、酵素のおかげで代謝が良くなってきたせいか、肌質が変わってきた気がします。
マンゴー味はとても美味しくて、とても気に入っているのでずっと同じ味を購入しているのですが、他の味も気になっているので、色々な味を試してみようかと考えています。もともと朝食を食べていなかったので、ダイエット効果はよく分からないのですが、豆乳や牛乳と割って飲むと意外と腹持ちが良いので、今度は夜の食事量を少し減らしてダイエットに利用してみたいです。
グリーンスムージーは時々手作りするには良いけれど、毎日続けるとなると準備がとても大変です。短時間で簡単にグリーンスムージーが作れるナチュラルヘルシースタンダードは、時間がない朝でも飲み忘れがありません。便秘がちで肌荒れしてまう時には、かなりおすすめで、甘さがあるので野菜が苦手な方でも続けられる味だと思います。パッケージが可愛いので、キッチンに無造作に置いていても、いい感じです。

フィトリフトで、ハリのあるお肌をゲット

普段は何とか化粧で誤魔化していますが、実際はものすごいお肌が弛んでいます。自分なりにダイエットをしているつもりなのですが、顔だけはどうにもこうにも痩せてくれません。

なので、体ばかりがスリムになっていき・・、いや「スリム」なんていう品の良い表現ではなく、実際のところは「やせ細った」というのがピッタリです。つまり、私の体型は、体はやせ細っているのに顔は太い、という正に最悪の体型だったのです。

そこへきて、顔にはだらしのない弛みが発生していて、本当に鏡を見るのが嫌で嫌で仕方ありませんでした。何でしょうねえ、ほら、良く言うじゃありませんか、「顔を下にして地面と平行にした状態が10年後の自分だ」なんてことを。私の場合、常に顔を下に向けているかのような弛み具合なんです。

さすがに、このままでは、いつまでたっても症状は改善しないどころか、ものすごいスピードで老化が進んでしまいかねません。そこで、肌のハリを取り戻すべく、フィトリフトを購入したのです。

img_2065

さて、フィトリフトを使ってみて一番に感じた感想ですが、それは「非常に手軽」だということです。というのも、フィトリフトは、いわゆるオールインワンの化粧品のため、これだけでお肌のトータルケアが出来てしまうんです。性格的に面倒くさがり屋の私にとって、この点は続けるうえで非常に助かりました。

とまあ、このようにフィトリフトは使い勝手が非常にいいのですが、肝心の効果に関しても満足のいく結果となりました。肌の弛みが解消し、思っていた以上の若返り効果を実感しています。

実は、フィトリフトを使い始める前に、その効果を比較すべく、スマホですっぴん顔を撮影していたのですが、もうねえ、まるで別人かのような変貌ぶりです。肌にハリが戻った結果、顔全体がキリッとした印象になり、とりわけ目元のシャープさが際立つ様になりました。

また、顔が引き締まったことによって、気持ちにも自信が表れ、いろんなことに対して積極的に取り組めるようにもなりました。感謝感謝。

フィトリフト