月別アーカイブ: 2017年3月

髪の毛と頭皮の老化ならCA101!エイジングケアで美しさキープ!

私は35歳を過ぎた頃から急激に髪の毛と頭皮の老化を感じるようになりました。抜け毛が多くなり、シャンプーをしているときに排水溝に流れていく自分の髪の毛の量の多さに愕然としたこともあります。分け目が目立つようになり薄毛に対する不安も抱くようになりました。頭皮の乾燥や痒みなどもありました。

髪の毛はうるおい不足でパサついたりハリやコシやツヤが失われてスタイリングがうまくいかなかったりなどの悩みもありました。このままではどんどん頭皮環境が悪化して美しさを保つことができなくなってしまうという強い不安を感じるようになり、思い切って対策に努めることにしました。

私が行った対策は、CA101で頭皮と髪の毛のエイジングケアをするという方法です。エイジングケア効果があるヘアケアアイテムは様々なメーカーやブランドから様々な種類のものが市販されています。そんな中から私がCA101を選んだ理由としては、配合されている成分が魅力的だったことと口コミの評判がとても良かったということです。

CA101のシャンプーとトリートメントとスカルプエッセンスの3ステップのヘアケアを毎日の習慣として積極的に行いました。シャンプーは汚れをしっかりと洗い落とすことができてとてもすっきりします。洗浄力があるのにうるおいがしっかりと保たれているのでしっとりとした仕上がりでとても気に入りました。

トリートメントはダメージが補正されていくような感じで指通りの良いしなやかで弾むような髪質に導くことができました。スカルプエッセンスは血行が促進されて柔らかく健やかな頭皮環境に整えてくれる感じです。マッサージをするように頭皮になじませていると爽快感がありリラックス効果を得ることもできました。

毎日のヘアケアとして積極的にCA101を使い続けた結果、私の髪の毛と頭皮の悩みは見事に解消されました。頭皮の乾燥や痒みはなくなりましたし、ハリとツヤのある美しい髪の毛に改善させることができました。これからもCA101でエイジングケアをして美しさをキープしていきたいです。

朝と昼をマジカルスムージーに置き換えてダイエットに成功しました

普段から、食べることは意識しているつもりでしたが、つい知らない間に5キロ太っていました。いつもダイエットのことを、考えていますが若いときとは違い代謝が悪いのか中々痩せることができません。食事制限や、運動を頑張っても1か月に1キロしか体重は減りません。そこで、早く結果がでるダイエットをしたいと考えて選んだのがマジカルスムージーです。定期コースにすると、初回は500円でできるのでお試ししやすいと思いました。

自分が考えたダイエットは、朝と昼は普通に食べて夜を、マジカルスムージーに置き換えすることです。その夜も遅い時間ではなく夕方4時くらいにマジカルスムージーを試して後はお茶だけで眠るまで過ごします。始めた当初は、夜の8時くらいにお腹が空きましたが我慢できました。1週間もすると、体が慣れたのかお腹も空くこともなく上手くできるようになりました。

ダイエットをしているときに注意したのは、食べる量が減っているので、水分は以前よりも多めに飲むようにしていました。マジカルスムージーのいいところは、便秘をしないことです。いつもダイエットをすると、便秘をよくしていましたがスムージーがお腹にいいみたいで快便ができます。青汁に含まれる大麦若葉が、便秘対策になるみたいです。また、マジカルスムージーには美容成分であるコラーゲンやプラセンタなども配合されています。

お腹の調子もよくなるので、余計に肌がキレイになりました。体にいいダイエットを、しているような気がします。体重は、飲み始めて2か月で目標の5キロを痩せることができました。今は、リバウンド防止のためにマジカルスムージーを継続しています。

年齢が高くなっても、ダイエットの結果がでるとやはり頑張る気持ちがでてきます。あと2キロ痩せたいと今は考えて、マジカルスムージーを続けています。毎日の習慣になったので、生活のリズムの中でダイエットを上手く継続していけます。

マジカルスムージー 口コミ

育児ストレスは一人で抱え込まない事【私の休息方法】

私が嫁いだ家は、兼業農家で、舅は、仕事をしながらお米作りをしていました。ですから、田植えや稲刈りの時期になると、家族は勿論のこと、親戚中が集まって作業をするのです。まだ新婚時代は身軽で良かったのですが、子供が産まれてからの手伝いは、少し辛かったです。サラリーマン家庭に育った私には、何もかも初めての事ばかりでした。

農作業などは出来る筈もなく、ほとんど食事を作るのがメインの仕事でした。大人数の食事作りは大変で、これと言った花嫁修業もせずに嫁いだ私には、学ぶことの方が多かった気がします。そんな中、夫の兄弟の子供達や自分の子供もいる訳ですから、色々な意味で疲れました。まず、一番気になってしまうのが、子供を比べられる事です。親戚のおばさん達の何気ない言葉が、とても重くのしかかってくるように感じました。

今思えば、あんな事で育児ストレスを抱えていたなんて!と笑えますが、新米ママにとっては深刻な悩みとなります。親切心からのアドバイスでも、子育てに悩んでいる時は、良い方に捉えられないのです。私はどちらかと言うと、物事に余り動じない性格だと思っていました。ところが、次男が生後6ヵ月の時、首に膿が溜まって入院することになってしまいました。

昔だと助からない状態で、強い抗生物質の点滴が何日も続きました。自分ではしっかりしていたつもりなのに、体中に蕁麻疹が出て、夜が怖く感じるようになりました。そんな時、姑がお弁当を作ってくれて、舅が毎朝病院へ持って来てくれました。私の母と姑が交代で付き添ってくれたおかげで、僅かな時間でも休息を取る事が出来ました。

子育て中は、誰もが陥る育児ストレスですが、やはり一人で抱え込まない事です。私の父は、子供を抱くとバンドが錆びると言って、めったに抱いてはくれなかったそうです。昔ほどではなくても、私の夫も、子供のおしめを替えたことは一度もありません。

この時代、若い夫婦が子育てをしているのを見ると、微笑ましかったり、羨ましく感じたりします。子育て中のママの悩みは、男性にとってはちっぽけな事かもしれませんが、聞く耳を持って上げるのが大事です。

育児ストレス

そばかすで悩んでいたアラサー女がフレキュレルで肌に自信が持てました!

フレキュレルとの出会いは友人がきっかけでした。もともとソバカスに悩んでいた私はある時、友人の肌が綺麗になっていることに気が付きました。彼女も私ほどではありませんがところどころにソバカスがあったので、どういうケアをしたのか尋ねたところ、フレキュレルの名前を挙げたのです。早速ネットで購入し、使い始めました。私は友人よりもソバカスがひどく、毎朝のメイクが憂鬱だったくらいなので友人のように綺麗になれるのか少し不安でしたが、寝る前のケアを頑張って続けました。

頑張ってといっても、寝る前にフレキュレルを塗るだけなので簡単でしたが。クリームのテクスチャーは軟らかく、よく伸びるので意外とコストパフォーマンスは良いです。また、軟らかいので塗り込んでいると気持ち良いです。私は敏感肌というほどではないのですが、たまに化粧品が合わなくて肌荒れを起こすことがあります。しかしフレキュレルはそういったことがなく、安心して使っています。フレキュレルを使っていると肌が潤い、モチモチしてくるのが分かります。続けていると、肌の調子が良くなってきました。使い始めて3か月くらい経った頃、肌がワントーン明るくなったのを感じました。

気になっていたソバカスも少し薄くなりました。自分のようなひどいソバカスでも友人のように綺麗になるかもしれないという希望が大きくなりました。それからはスキンケアが楽しくなりました。「今、フレキュレルが肌を綺麗にしてくれている」と思いながらケアをすると、本当にどんどん綺麗になっていく気がします。

フレキュレルを使い始めてから半年が経つと、ソバカスは目立たなくなりました。鏡に顔を近づけてみるとまだソバカスがあるかな、と思うくらいでぱっと見ではとても綺麗です。フレキュレルを使う以前はコンシーラーをたくさん使っていましたが、もうほとんど必要はありません。ファンデーションでも隠せます。これからも使い続けてファンデーションも必要ないくらいの美肌を目指したいです。

肌の弱い私がアヤナス トライアルセットを試してみました

私は長い間、肌トラブルに悩まされてきました。幼い頃にアトピーを発症し、30年以上、皮膚科で処方されるステロイド剤の塗り薬を使用しています。アトピーによる肌のかゆみに、夜中何度も目を覚まし、慢性的な不眠が続いています。

アトピーの他にも、ニキビにも悩まされています。昔のニキビ跡がクレーターのように大量に残ってしまい、とても目立ちます。また、現在も大人ニキビが頻繁にでき、赤みがとても目立つのが悩みの種です。

このように、私は肌が弱いため、アトピーやニキビの治療薬は使用しても、スキンケアの化粧品は全く使用してきませんでした。昔から、年齢より若く見られる事が多く、自分にはスキンケアは必要ないと、変な自信を持っていました。

しかし、30歳を過ぎた頃から、私の肌の急激な劣化が始まりました。目元のシワやシミ、ほうれい線が目立つようになったのです。前述のアトピーによる乾燥肌や、ニキビ跡のクレーターとの相乗効果で、より劣化が目立ちました。30代以降の私は、年齢より老けて見られるようになってしまいました。

なんとか肌の劣化を食い止めようと、ドラッグストアで美容液や乳液、保湿クリームなどの化粧品を大量に購入して、スキンケアを始めました。しかし、肌に刺激を感じるなど、私の肌に合った化粧品は見つからず、効果を感じることができませんでした。

それでもあきらめたくない私は、インターネットで私の肌に合いそうなスキンケア商品について調べました。このインターネット検索で辿り着いたのが「アヤナス」でした。そしてまずは「アヤナス口コミ」で検索して評判を確認して特に不評は無いことを確認しました。

敏感肌ケアとエイジングケアが同時にできるという点に、私は大きな関心を持ちました。早速、私はアヤナスのトライアルセットを試してみることにしました。

トライアルセットの内容は、エイジングケア用化粧水、美容液、クリーム、アイクリーム、BBクリームの計5点でした。私は届いたその日から、就寝前にアヤナスでスキンケアを始めました。

肌への刺激を感じることはありませんでした。1週間、使ってみた効果としては、目元のシミとほうれい線が薄くなってきました。更なる効果を期待して、アヤナスを使い続けてみたいです。